tamakanaart’s diary

温かいパステルアートと心に感じた言葉を詩をのせて、皆さまへ癒しと生きる希望をお届け出来ますように☆ Instagram/tamakana_art

『この先には、いったい何が待っているんだろう 可能性は無限大。』

f:id:tamakanaart:20180120140412j:plain


  『諦めなきゃ終わらねぇ
    
     なんにだってなれる
      
       可能性は無限大だ。』

  ~ドラマ「水球ヤンキース」の名言より~


“どうせ、出来ない…”と諦めてしまっていたら、そこで立ち止まったままになってしまいます。

何も変わらず、前へも進めません。



自分の『*可能性*』というものを信じて、勇気を出して扉を開いてみて下さい。

きっと、今までに見たことのない景色や体験が出来ると思います。


 ☆あなたがやる気を出せば

       可能性は無限大です☆




今日も、訪室して頂き、ありがとうございました♪


tama.kana*