tamakanaart’s diary

温かいパステルアートと心に感じた言葉を詩をのせて、皆さまへ癒しと生きる希望をお届け出来ますように☆ Instagram/tamakana_art

『この当たり前の日常が いつまでも いつまでも 続きますように🌠』


f:id:tamakanaart:20180926190142j:image

 

今、普通に生活している『当たり前のこと』が、本当は、当たり前にずっとあるとは限りません。

 

突然、大切な人との別れや、事故や病気などで、不自由な身体になるかもしれない。。。

 

身体が、何不自由なく動くことも、

 

好きなものを食べれて、衣・食・住に困らず、生活出来ていることも、

 

大切な人が、側にいてくれていることも、

 

たくさんの『当たり前の幸せ🍀』に、溢れている。

 


f:id:tamakanaart:20180926190741j:image

   

   「幸せになりたい。」

   ほんとはね。

    今、ここにある 何気ない

     当たり前のことが

   “幸せ”だったり するんよなぁ…。

 

  有り難い=有ることが難しい

 

そのことから、「ありがとう🍀」は、

日々、感謝する言葉と言われています。

 

いつ、どうなるか分からない

  『当たり前の日常』に

感謝しながら、後悔しないように☆

私は、生きていきたいと感じ、日々過ごしたいと思います。

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

   いつまでも いつまでも

   続いて欲しいと 願っている

 

   どこまでも どこまでも

   鈍感な僕を 叱ってほしい

   当たり前が 壊れることに

   気づけないくらいに 子供だけど

   ちゃんと僕は 貴方を好いている

 

   私の… 僕の…

       時間が止まればいいのに…。

  ~「点描の唄(feat.井上苑子)」~

       ♪Mrs.GREEN APPLE

       作詞:大森 元貴

       作曲:大森 元貴

 

今日も、訪室して下さり、ありがとうございました🍀✨🐸

tama.kana*