tamakanaart’s diary

温かいパステルアートと心に感じた言葉を詩をのせて、皆さまへ癒しと生きる希望をお届け出来ますように☆ Instagram/tamakana_art

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『くやしい…と思うきもちが あなたを強くしていくんだよ。』

今までに、どれだけの悔し涙を流しただろうか… 負けず嫌いからくる悔しさや、 人からヒドイことをされた悔しさや、 自分の思いとはウラハラに、思い通りにいかない腹立たしさや… 沢山の悔し涙を流してきた。 その思いは、今の自分に大きな力を与えてくれてい…

『明日がどうなるかなんて、誰にも解らんのよ…』

自分でね。いのちを粗末にしなくても明日がどうなるかなんて、数分後に、何が起こるかなんて、誰にも解らない。 だったら、自分が楽しいな。嬉しいな。と思うことを1つでも感じてほしい。 世の中には、美味しい食べ物がたくさんあります。 まだ、まだ…食べ…

にほんブログ村 パーツ設定

にほんブログ村 ログイン

『自分は恥な人間なんじゃとか、価値のない人間なんじゃとか、もぅ思わんでええんよ…』

もし今、あなたの周りに 「お前は、だから駄目なんだ!!」 とダメ出しばかりする人。 自分の権力を武器にして、怒鳴り散らし 、 プライド高く、誰の意見も聞き入れることが出来ず、注意されればすぐにキレる人。 感謝の気持ちも忘れ、自分が一番上だと人を見…

https://plus.google.com/117079783894010459621/posts/838k7GC95jH?_utm_source=1-2-2

『辛さや哀しみは力へと変わっていく…』

逢いたくて逢いたくて この胸のささやきが あなたを探している あなたを呼んでいる いつまでもいつまでも 側にいると言ってた あなたは嘘つきだね わたしを置き去りに ~「木蓮の涙」~ スターダスト・レビュー 作詞:山田ひろし 作曲:柿沼清史(☆個人的には、森恵…