tamakanaart’s diary

温かいパステルアートと心に感じた言葉を詩をのせて、皆さまへ癒しと生きる希望をお届け出来ますように☆ Instagram/tamakana_art

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『悔しい思いをした記憶 辛い思いをした記憶 あの時どうして…と思う後悔。 』

悔しい思いをした記憶 辛い思いをした記憶 あの時どうして… と思う後悔。 その思いがあるから 今、自分にとって何が必要で 何が正しいのかが解るんだよ。 今は、立ち止まったままでも 少しずつ、時間が経ち また、立ち上がれた時、 自分は何を望み、何をし…

『あなたが居てくれたから 私は今、ここにいる。』

もぅ…ダメだ… と、諦めてしまって 生きることも、しんどくなった。 なのに‥ いつも、あなたがそばに居て 私を必要としてくれた。 いつも笑顔をくれた人。 生きる希望を与えてくれた人。 私は、ここに居ていいんだ‥ と教えてくれた人。 『あなたが居てくれた…

『無駄な経験など 一つもないんだよ。』

学べ、学べ、学べよ、学べ お前の好きなこと見つけなされ 広い世界に 触れてみなされ 夢を見つけなされ 「むすめ」 ~*関取花*~ アコースティックギターの弾き方がとてもカッコいい。 心にグッとくる詩と歌声です。 どんな経験も無駄なものなど、一つも…

6月のパステル和アート『あじさい』

5月4日に、始めてのパステル和アート教室をしましたが、見事に失敗してしまいました~ 『バラのアーチ』が複雑すぎて、時間がかかりすぎてしまいました。 集中力も長すぎると、途切れてしまいます‥ 6月は、簡単にパステル和アートの良さを伝えれますように☆ …