tamakanaart’s diary

温かいパステルアートと心に感じた言葉を詩をのせて、皆さまへ癒しと生きる希望をお届け出来ますように☆ Instagram/tamakana_art

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『この先には、いったい何が待っているんだろう 可能性は無限大。』

『諦めなきゃ終わらねぇ なんにだってなれる 可能性は無限大だ。』 ~ドラマ「水球ヤンキース」の名言より~ “どうせ、出来ない…”と諦めてしまっていたら、そこで立ち止まったままになってしまいます。何も変わらず、前へも進めません。 自分の『*可能性*』…

『どう生きるかは 自分の考え方しだい。』

今の現状を変えたい。 もっと自分らしく生きたい。 自分の思いを大切にしたい。 そう思っても、なかなか思い通りにいかないものですよね…。 “このまま、ずっとこの状態が続くことが、本当に自分にとって良いことなのだろうか…”と悩むことはありませんか? *…

『冬の夜空は 星がとてもキレイで 空気が澄んでいる…』

見上げてごらん夜の星を 小さな星の小さな光が ささやかな幸せをうたってる 見上げごらん夜の星を ボクらのように名もない星が ささやかな幸せを祈ってる 作詞:永 六輔 作曲:いずみ たく 歌手:坂本 九さんの名曲「見上げてごらん 夜の星を。」 最近では、…

『手作りって、その人の優しさや温もりが伝わってくるね。』

*伝えたいものが、そこにはある。*誰かの為に、何かを作る。 出来上がるまでに技術を学んだり、努力したり、その人の喜ぶ顔を思い浮かべながら、コツコツ・コツコツ…積み上げていく。人に喜んで貰える= 人から感謝されたり、人の役に立つことで幸せを感じ…

『戌年も笑顔で、一歩一歩…☆』

*明けましておめでとうございます*昨年は、沢山の方にブログを読んで頂き、ありがとうございました♪ とても励みになり、嬉しく思いました。 今年も、少しずつパステルアート詩集を皆さんに見て頂けるよう、描いていきたいと思いますので、宜しくお願い致し…