tamakanaart’s diary

温かいパステルアートと心に感じた言葉を詩をのせて、皆さまへ癒しと生きる希望をお届け出来ますように☆ Instagram/tamakana_art

『戌年も笑顔で、一歩一歩…☆』

*明けましておめでとうございます*

昨年は、沢山の方にブログを読んで頂き、ありがとうございました♪
とても励みになり、嬉しく思いました。


今年も、少しずつパステルアート詩集を皆さんに見て頂けるよう、描いていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。



f:id:tamakanaart:20180101132706j:plain


戌年も笑顔で、一歩。一歩☆』


作り笑顔でも、笑ってみると

「あれっ!?楽しいんかな…?」

と、脳が騙されて、気持ちが少し軽くなる時があります。

『笑顔』って、不思議ですね。


今年も色んなことにチャレンジ出来る年でありたいですね。


今年も皆さまにとって幸多き一年でありますように☆

今年も宜しくお願い致します♪


tama.kana*