tamakanaart’s diary

温かいパステルアートと心に感じた言葉を詩をのせて、皆さまへ癒しと生きる希望をお届け出来ますように☆ Instagram/tamakana_art

仕事終わりに~☆

f:id:tamakanaart:20171230195951j:plain

今年の仕事終わりに、来年の壁画を貼って帰りました。


梅の花には、来年の抱負を利用者さんそれぞれに書いて頂きました。


ほとんどの方が、『*健康*』と書いておられました。


「わしは、ええんじゃけど、子供らの健康!元気でおってほしい…。
それが一番☆」

と、言われておられ、他の利用者さんも『うん、うん…』と笑顔で、うなづいておられました。


いつまでも、親は、親です。


子供の健康を一番に願っています。



来年も、皆さまに沢山の笑顔が溢れますように☆☆☆


tama.kana*